2011年10月29日

乾燥注意!!

こんにちは、A子ですかわいい

今日は青空がひろがり晴れ
日射しもあって目ぴかぴか(新しい)
温かいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも風はとても冷たいですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
木々の紅葉も
落葉へと変わり
すっかり秋ですねいい気分(温泉)

10月もあと3日3
早いですもうやだ〜(悲しい顔)
朝晩の冷え込みも
一気に強くなりましたふらふらバッド(下向き矢印)
お客さまにも
風邪をひかれている方が
増えてきましたがく〜(落胆した顔)揺れるハート
寒くて暖房を使う機会が増えると
空気が乾燥しますexclamation
お肌の乾燥も心配ですが…もうやだ〜(悲しい顔)
適度に湿度を保ちましょういい気分(温泉)




posted by オリーブ at 11:32| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

寒くなって来ました

こんにちは、A子ですかわいい

今日も青空、広がっています晴れ
でも風が吹いていて
少々、寒いですふらふらバッド(下向き矢印)

朝晩、冷えてきたので
夜と朝、暖房を入れ始めましたいい気分(温泉)
我慢できず…もうやだ〜(悲しい顔)
体が温まりグッド(上向き矢印)るんるん
眠くなり眠い(睡眠)
ボーっとした日々を過ごしていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日は鍋を食べてレストラン
さらに体は、ポカポカ黒ハート
こんな日常に
幸せを感じていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



posted by オリーブ at 11:13| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

実りの秋

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気も、快晴晴れ
さわやかな、澄んだ青空が
広がっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも風が冷たく
秋だなぁ、と感じさせますグッド(上向き矢印)るんるん

今年は実りの秋を、満喫exclamation×2
夕飯に、クリご飯と芋の子汁を食べましたレストラン
栗はホクホク揺れるハート
キノコがたくさん入った
美味しいダシの芋の子汁を食べて手(チョキ)
秋の味覚に大満足ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 11:30| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

紅葉

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、晴れ晴れ
岩手山もクッキリ姿を現し目ぴかぴか(新しい)
とてもさわやかですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも空気が澄んできた分
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたふらふら

10月に入り
山々の紅葉がキレイになって来ましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ふと周りを見渡すと
町でも黄色く色づいた葉を
見かけるようになり目
秋、真っ只中だないい気分(温泉)
と実感していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by オリーブ at 10:38| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

不安定です

こんにちは、A子ですかわいい

今朝、降っていた雨も今は上がり雨
ドンヨリしていた空も曇り
明るくなって来ました目ぴかぴか(新しい)
青空も少しだけ見えています晴れ

…と思っていたら突然の雨がく〜(落胆した顔)
風も強くなってきましたし台風
今日の天気は不安定のようですねもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくの日曜日ですがいい気分(温泉)
家の中で静かに読書本
をして過ごすのも良いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by オリーブ at 11:12| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、雨雨
風も強く台風
肌寒いですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
朝晩に冷え込みが強くなったためもうやだ〜(悲しい顔)
のどが痛くなりました目たらーっ(汗)
風邪をひかないよう注意しなくては…ふらふら
と思う今日この頃ですいい気分(温泉)

そろそろ学校では
文化祭の季節ですね手(チョキ)
学生の皆さんは
準備で忙しかったと思いますが
楽しんでいる事でしょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
良い思い出、たくさん作って下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by オリーブ at 11:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

渋滞

こんにちは、A子ですかわいい

今朝は曇っていて曇り
霧に覆われ
肌寒かったですがふらふらたらーっ(汗)
今、青空が広がり
晴れてきました晴れ

今日は3連休の2日目手(チョキ)
ニュースでは、高速道路の渋滞
という映像が流れていましたTV
行楽地は混んでいるのでしょうか?いい気分(温泉)
どちらにしても天気が良いと
心まで軽くなりますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by オリーブ at 10:52| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

3連休

こんにちは、A子ですかわいい

今日は、くもり曇り
朝は青空が出て
晴れていたのですが…晴れ
今は白い雲ばかり目たらーっ(汗)

今日から3連休3手(チョキ)
という方も多いと思いますが
皆さんはどこかへお出掛けするのでしょうか?
ドライブにも最適かも知れません車(セダン)
山は紅葉したのでしょうか?
八幡平市では
毎年恒例の“山賊まつり”もイベント
楽しい連休をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by オリーブ at 12:01| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

秋の空は…

こんにちは、A子ですかわいい

今朝は、くもり曇り
だんだん日が照って晴れ
温かくなってきましたがわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
風が強い台風
物が吹き飛ぶ位の強風がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
初めは洗濯物がよく渇きそうグッド(上向き矢印)るんるん
と思っていましたが
次第に洗濯物が飛ばされてしまうのでは、と心配に…ふらふら

昼まで青空が覗いてしましたが目ぴかぴか(新しい)
今は黒い雲に覆われてしまいました曇り
時折、雨が降ってきます雨
秋の天気は、変わりやすいですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート



posted by オリーブ at 15:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

すっかり秋ですね

こんにちは、A子ですかわいい

久し振りの更新になりましたが
また頑張って書いていきますので手(チョキ)
たまに、読んでみて下さいexclamation

今の天気
青空が広がる秋晴れ晴れ
さわやかですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも時折、強い風が吹いています台風
向こうの空には
どんよりした雲も出てきました曇り
このお天気が
1日続くと良いのですが…がく〜(落胆した顔)

今日から10月
20℃を下回る日も増えてきましたいい気分(温泉)
風邪を引かないよう
体調管理にご注意をexclamation×2


posted by オリーブ at 09:42| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

