2011年02月13日

てっぺん大嶋啓介さんの講演会のお知らせ

こんにちは!オリーブ店長です!

今日は、岩手が熱く元気になる後援会のお知らせです

『自分の可能性に気付く後援会』
講演:大嶋啓介氏

日にち:3月28日(月)
場所 :アイーナ7階アイーナホール
     岩手県盛岡市盛岡駅西口1丁目7番1号
時間 :13:30開場
     14:00開演16:30閉会
前売り券 大人一人2,000円/高校生以下1000円
当日券  大人一人2500円/高校生以下1500円
参加募集人数500名
交流会もあります
時間:講演会終了後
場所:ホテルルイズ
会費:4000円

主催:志縁会 お問い合わせ:ultrasoul_manegement@yahoo.co.jp(担当:西村)

チケットのご購入はホームページから
http://bit.ly/ultrasoul

この企画の西村さんは、現在東京都在住
出身は岩手県雫石町です
高校卒業後東京の大学に入学、卒業後
あの、日本一の朝礼などで有名な「居酒屋てっぺん」に入社
男道場4代目の店長を務めました。
現在は、東京の神楽坂で「野菜食堂」の店長をされています。

彼の思いは、故郷の岩手を元気にしたいということ
岩手を離れて長いが、岩手が大好きなことに変わりはない
岩手の人ともっと交流を持ちたい
岩手のために自分にできることはないか?と考えるようになった
そこで、大嶋啓介さんの講演会を企画
岩手と交流が深い大嶋さんに講演していただくことで
岩手を元気にしたいと考えたそうです
この企画は、西村さんが一人で立ち上げて一人で行動しています

私がなぜ西村さんの応援をしようと思ったかと申しますと

@迷いながらも、岩手のために自分にできることを考え行動しているところ
A何より気持ちがまっすぐなところ
Bそして!イケメンであること(^^)

500名を集めての講演会です
彼の頑張りと、一生懸命さが、一人でも多くの方に伝わるといいなあと思っています。

ちょうど、春休みです
親子でぜひ参加していただきたい講演会です

よろしくお願いします!

美容室オリーブは、志縁会:西村さんを応援しています!

オリーブ店長より

posted by オリーブ at 17:59| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185728315

この記事へのトラックバック
×

