2011年02月16日

日が長くなりました

こんにちは、A子ですかわいい

今日もくもりぞらですが曇り
青空がみえ
太陽が照ってきたので晴れ
良い天気になりそうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2月14日の朝
花巻市役所大迫総合支所の
手紙投函箱に目ぴかぴか(新しい)
「除雪用に使ってください」
と書かれた30万円入りの封筒が
投函されていたそうですTV
タイガーマスクも一時社会現象になりましたが演劇
素敵な人たちは
まだたくさんいるんだなグッド(上向き矢印)るんるん
と心が暖かくなりますわーい(嬉しい顔)黒ハート

今年の冬は
全国で思いもよらぬ大雪もありましたが雪
日が長くなり
着実に暖かい春へ向かっていますいい気分(温泉)
春が待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by オリーブ at 10:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

