2012年01月11日

成人式

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、晴れ晴れ
今朝も冷えましたねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
放射冷却現象、ですかねexclamation&question

1月9日(月)は成人の日イベント
昔人間の私は
まだ第二月曜日の感覚にピンときませんが…もうやだ〜(悲しい顔)
各地の式典の様子がニュースに流れてTV
相変わらずお騒がせの所もありましたが
被災地の成人式に感動しましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
震災被害で亡くなった同級生の分も
頑張る、と語っていた姿に
自分の二十歳の頃を重ねると…目たらーっ(汗)
とても立派な決意の若者がいっぱいいるんだな、とグッド(上向き矢印)るんるん
みなさんに
素敵な未来が訪れますようにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 12:24| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

