2012年01月12日

10ヶ月

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気は、晴れ晴れ
日射しがあり
一見、温かいですが
今朝は冷えましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
路面が凍結していますので
お出掛けの際は、お気を付け下さいexclamation×2

昨日、1月11日で
東日本大震災から、丸10ヶ月イベント
経っていたのですねふらふら
早いような、遅いような…
行方不明者も多数いて
がれきもまだ残っていますが
復興に向け、少しずつ進んでいるのでしょうね揺れるハート
同じ県に暮らしながら
現状が分からない無力な自分に
ふがいなさを感じますが
みんなで明るい未来に向けて
進んでいきたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by オリーブ at 11:40| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

