2012年01月18日

新学期

こんにちは、A子ですかわいい

現在、うっすら青空晴れ
広がっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今朝も寒かったですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
乾燥する日も全国的に続いていて
インフルエンザも流行り出しているようですので
うがい、手洗いしっかり行いましょうexclamation×2

そろそろ地元小学校も
新学期が始まるようですイベント
みなさん、宿題はバッチリ
終わりましたか?グッド(上向き矢印)るんるん
冬休みは楽しく過ごせましたか?わーい(嬉しい顔)黒ハート

楽しい新学期、お迎え下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by オリーブ at 11:12| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

