2012年01月08日

ベスト8

こんにちは、A子ですかわいい

朝はサラッと雪が降ったようで雪
車のフロントガラスは少し凍っていて
寒いな、と思っていましたががく〜(落胆した顔)
今は青空がひろがり晴れ
日も照って来ましたグッド(上向き矢印)るんるん
温かくなりそうですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

全日本高校バレーイベント
盛岡女子高校が36大会ぶりに
“ベスト8”になりました手(グー)わーい(嬉しい顔)
3回戦で
過去5度優勝している八王子実践を破ったそう目ぴかぴか(新しい)
素晴らしい成績ですねグッド(上向き矢印)るんるん
おめでとうございます手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 11:59| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

七草

こんにちは、A子ですかわいい

今朝は、雪が積もっていましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
昨日までに、道路の雪がかなり
融けてきていたので
安心していたのに…雪
まだ油断できませんねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、1月7日イベント
皆さんは“七草がゆ”を食べますか?レストラン
1年の無病息災を願ったり
正月のごちそうやお酒で
疲れた胃を休める為
などの目的で食べられるそうですがわーい(嬉しい顔)黒ハート
いつも私はやった事がないので
今年はやってみようかと思います手(チョキ)
正月にはつい、食べ過ぎてしまうので
たまには胃をいたわり
休めたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 12:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

年賀状

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気は、晴れ晴れ
青空がひろがり
さわやかですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
空気は澄んでいて
ビリっと引き締まりますがく〜(落胆した顔)揺れるハート

今朝は
被災地に届けられた
年賀状のニュースを見ましたTV
最近、年賀状をパソコンで印刷し
恒例行事のごとく
出して、お仕舞いという感じで
惰性でやっていた私はがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
1枚1枚にメッセージが込められているハガキに
感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

当たり前のことを当たり前とせず
生活を見直してみようと思いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by オリーブ at 11:38| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

仕事始め

こんにちは、A子ですかわいい

ただいま、雪が降っています雪
少し寒い朝ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

みなさま
明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今年も美容室オリーブ
スタッフ一同、元気に頑張りますので手(グー)黒ハート
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)るんるん
本日より営業しています電話

今年のお正月は
天気も穏やかで
ゆっくり過ごせましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
皆さんはどんなお正月でしたか?

昨年は悲しいニュースがたくさんあったのでもうやだ〜(悲しい顔)
今年“タツ年”はぜひ
竜が昇るがごとし
いろんな良いニュースが聞ける事を
期待したいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 10:50| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

よいお年を!!

こんにちは、A子ですかわいい

今日は晴れ晴れ
青空が広がり
さわやかな朝でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
良い正月を迎えられそうで
ホッとしています揺れるハート

とうとう大晦日ですイベント
今年も美容室オリーブを
ご利用いただきまして
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
スタッフ一同
感謝でいっぱいですグッド(上向き矢印)るんるん
来年もまた
宜しくお願いしますexclamation×2

皆さま、良いお年を
お迎え下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

新年は5日(木)よりの営業ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by オリーブ at 11:33| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

あと2日です

こんにちは、A子ですかわいい

今日は、青空が出ています晴れ
灰色の雲も多いですが…曇り
今朝、車の上に雪がサラッと積もっていて雪
キラキラしていました目ぴかぴか(新しい)
昨日の吹雪に比べると
今日はとっても穏やかですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今年も残すところ
あと2日となりました手(チョキ)
大掃除や、おせちの準備など
皆さま、お忙しい事と思いますグッド(上向き矢印)るんるん
ご苦労さまですわーい(嬉しい顔)黒ハート
美容室オリーブは
明日の午前中まで営業いたしますわーい(嬉しい顔)
サキちゃんポイント5倍は
本日までとなりますので手(パー)わーい(嬉しい顔)
ご予約はお早めにexclamation×2電話


posted by オリーブ at 11:03| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

あと3日

こんにちは、A子ですかわいい

ただいま、吹雪雪
真っ只中exclamation×2
降り始めは小さな雪の粒が
少しずつ大きくなり
風も徐々に強くなってきましたがく〜(落胆した顔)
見てるだけで寒くなって来ましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

美容室オリーブはイベント
今日を含めて
あと3日の営業ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
31日は午前中のみの営業ですので
ご予約、まだの方は電話
お早めにどうぞわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 09:48| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ポイント5倍です

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、くもり曇り
時折、日が射しますが晴れ
雪がチラチラ降ってきたり…雪
寒いのか、温かくなるのか
微妙な天気ですふらふら

ただいま、サキちゃんポイントが
何と5倍になっちゃいます手(パー)
お買い物の際はぜひ
地元商店会加盟店に行き
ポイントをたくさん貯めましょうふくろ
もちろん美容室オリーブも加盟していますグッド(上向き矢印)るんるん
30日(金)までとなっておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 11:28| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

クリスマスが過ぎ…

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、晴れ晴れ
キレイな青空が広がっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
風もなく、静かな朝ですグッド(上向き矢印)るんるん

楽しいクリスマスも終わりましたがクリスマス
皆さんはプレゼント、もらえましたか?プレゼント

私のクリスマスは
チキンとケーキをたくさん食べバースデーレストラン
体重が増えてしまいがく〜(落胆した顔)
どうやって戻そうかと
今、悩んでいます目あせあせ(飛び散る汗)
もうすぐお正月が来て
お餅やご馳走を食べる機会が増えるというのに…もうやだ〜(悲しい顔)

運動嫌いな私に
何か良い方法は無いですか~?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 09:57| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマス・イヴ

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、晴れ晴れ
でも寒いので
昨日までの融けた雪が
テカテカに凍っていて雪
道路が怖いですがく〜(落胆した顔)
歩く時は十分気を付けて下さいねexclamation×2

今日は、言わずと知れた
クリスマス・イヴイベント
子どもだけに限らず
大人の私たちも
なんだかソワソワしてしまいますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お店にも、ツリーを飾っていますがクリスマス
切り絵で窓も華やかにしようと
現在、奮闘中目あせあせ(飛び散る汗)
夕方にはスタッフ手作りの
“夢灯り”を灯す予定ですので
良かったら、見に来て下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by オリーブ at 14:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

大雪

こんにちは、A子ですかわいい

今朝、目が覚めると目ぴかぴか(新しい)
外は真っ白、銀世界雪
今は雪も止み
穏やかですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも降り積もった雪の量には
驚きましたがく〜(落胆した顔)
朝から雪かきで忙しかった方
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)るんるん

今日から3連休イベント
という方も多いのでしょうか?
学生も、冬休みに入り
イヴ、クリスマスとイベントが続き
外出の機会も増えると思いますが
この雪で道路状態が悪くなっていますので車(RV)
十分、お気を付け下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by オリーブ at 10:05| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

冬至

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気は、雪です雪
雪の粒が少々細かくて…がく〜(落胆した顔)
だから気温が低いのですねexclamation&question

今日は、冬至イベント
我が家では“かぼちゃ”を食べますレストラン
甘く煮て食べると
美味しいんですよねグッド(上向き矢印)るんるん

昼が一年で最も短い日
明日からは、少しずつでも
昼の時間が長くなるんだなぁ、と思うと
それだけで、うれしいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

カボチャを食べて
寒い冬を元気に乗り切りましょうexclamation×2手(グー)わーい(嬉しい顔)


posted by オリーブ at 14:16| 岩手 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

5倍セールのお知らせ

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、晴れ晴れ
淡い色の青空が広がっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
日射しもあり
積もった雪に反射して
キラキラ、光っていました目ぴかぴか(新しい)
清々しい朝ですグッド(上向き矢印)るんるん

お待たせしました演劇
サキちゃんポイント5倍セールのお知らせですイベント
12/26(月)~30(金)の5日間手(パー)
美容室オリーブでは
月曜日が休みなので
実質4日間ですが
この機会に
ポイントをたくさんプレゼント
貯めちゃいましょうふくろ


posted by オリーブ at 10:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

24日

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、雪雪
今も静かに
降り続いていますふらふら
どの位、積もるのでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

24日にクリスマス
あのIBCラジオ
ミュージックソンの“ラジオカー”が車(RV)
美容室オリーブに
今年も寄ってくれる事になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
時間などの詳細はまだ不明ですが
楽しいクリスマス・イブになりそうですグッド(上向き矢印)るんるん

今年は大震災があり
暗い出来事も多々ありましたが
明るい気持ちで
クリスマスを迎えられそうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
来年は良い年になるよう願いながら…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by オリーブ at 11:38| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

プレゼント

こんにちは、A子ですかわいい

今日は、雪雪
夜には静かに雪が積もりはじめ
外は真っ白に…がく〜(落胆した顔)
今朝も寒かったですねふらふら
温かくしてお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

美容室オリーブでは
“クリスマス・キャンペーン”実施中exclamation×2
楽しいくじ引きで
景品プレゼントやプレゼント
パーマ、カラー、ヘナ、シャンプーカットのお客様に
ノンシリコンで
それぞれの髪のお悩みに合った
シャンプー&トリートメントのトラベル用800円相当を
差し上げていましたので
ぜひ、お試しをわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

明日は当店
お休みいたしますのでご注意ください電話


posted by オリーブ at 11:45| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

半分

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、くもり曇り
でも少しだけ目ぴかぴか(新しい)
青空がのぞき、日が射してきました。晴れ
昨日に引き続き
とても寒いです。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
今、チラチラ
雪が降って来ました雪

今年も残すところ、半月
もう12月の半分過ぎ去ったのですねグッド(上向き矢印)るんるん
…早いですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
クリスマス、年末、と忙しいですがクリスマス
その前に年賀状を早く仕上げなくては…わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by オリーブ at 10:45| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

こんにちは、A子ですかわいい

今日の天気、雨です雨
風は無く、穏やかですが
空気が冷たいですもうやだ〜(悲しい顔)
朝は、所どころアスファルトが
シャーベット状になっていた所があったのでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
歩く際には
滑らないよう
お気を付け下さいexclamation×2

今日は一日ドンヨリ
した天候になりそうですねふらふらバッド(下向き矢印)
朝の雨が
夜には雪に…雪
という予報もあるようですTV

あまり雪が積もらないとよいのですが…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by オリーブ at 11:29| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

シャンプーをプレゼント

こんにちは、A子ですかわいい

今日は、青空晴れ
透き通るような真っ青な空ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも午後から
雲が多くなってきました曇り

美容室オリーブでは
ノンシリコンシャンプーの
トラベル用800円相当を
パーマ、カラー、ヘナ、シャンプーカットのお客様に
キャンペーン期間中、プレゼントしています。プレゼント
地肌の汚れが気になる方
髪の傷みの気になる方など
それぞれのお悩みに合わせたシャンプーですのでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この機会にお試しをexclamation×2


posted by オリーブ at 14:27| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

クリスマス

こんにちは、A子ですかわいい

今日は、晴れ晴れ
雲がだいぶ多いですが…曇り
風が強くて
寒いですもうやだ〜(悲しい顔)

美容室オリーブは
ただいま“クリスマスキャンペーン”中exclamation×2
楽しいクジ引きと、
景品のプレゼントもやっていますグッド(上向き矢印)るんるん
キレイな髪で
新年を迎えませんか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ご予約、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)電話


posted by オリーブ at 14:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

雲が…

こんにちは、A子ですかわいい

今日は雪雪
一時、吹雪いていましたが
今は静かに“しんしん”と降っていますバッド(下向き矢印)
積もりそうですねがく〜(落胆した顔)

昨夜の“皆既月食”満月
見た方はいますか?揺れるハート
私は、10時50分頃から外に出て
観ましたよグッド(上向き矢印)るんるん
月が細くなっていき
隠れた部分はオレンジに…目ぴかぴか(新しい)
すっかり隠れる瞬間を待ちかまえていたのに
雲に隠れて曇り
真っ白い空で
何も見えなくなってしまい目あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも夜空をじっくり眺めるなんて
久し振りだったので
気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by オリーブ at 10:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

